

うむぅ・・・

友達に電話
軽く愚痴
こーいうことやってるあたり、弱いよな
とはいえ、お互いの現状確認して、15分くらいで切り上げた
うだうだ言い続ける元気もないし、言っても仕方ないように思える

高校の同窓会が、相当な出席率の悪さだったというのを聞いた
そりゃねぇ
日取りも悪すぎ(1月4日)だし、懐かしい思い出になるようないい高校でもない
ゴミ教師どもの顔、今更拝みたくもないし
殺意に近い感情が芽生えるよ
高校そのものに、いい思い出持ってる奴なんて、いないだろ
この結果が、表わしてるよ

時間の流れが、遅く感じる
PCやってても、全然すぎない・・・
参考書読んだりしてる
自分としては、来年に向けたスタートしてるつもり
今の精神状態で頭に入らないけど、何もしないよりは。。。


なんなんだろう 僕の人生
疲れる。。。
つらいことが、重なりすぎてる
でも、もう愚痴る元気もない
どうせ、頑張り不足で片づけられる
親元にいて贅沢言うなって言われそうだ
今までの失敗を全然生かせてない
自覚してるし、周りもそこまで優しくないだろう


とにかく、矛盾でも前向きな気持ちもてるようにしないと
・大学院のこと考えたら、もう1年ある
・ワンクッションという意味で、年齢的にも無理に正規社員にこだわるより、まだ探しやすい非常勤かバイトのほうがいいかもしれない 経験は積めるし


めちゃくちゃかもしれん 
でもいいんだ
とにかく、無気力な自分に、戻りたくないんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
