

冷静になれば、いろいろわかる

さすがに昨日の今日で、ショックはある
学校は休んだ・・・

試験終わったが問題集パラパラ見ていた
習慣づいてるかも
どっちにしろ、大学受験じゃないから、解放されるわけでもないですし
そういう気持ちだったので、気持ちはそこまで切れてない。。

でもまぁ 数日したら多少上向くと思う
やることは決まってるので、それに向けてどうするか
今更、後にもひけないし


実習は本当にだるいが、ここでコミュニケーションスキル磨いて、すぐに職探しにつながるようにしたい
少しでもプラスに・・・・


さて、科目改定は誤算だったわけだが・・・
これに関しては10月の全国模試をちゃんとやってれば対策が立てられててたかもしれない
この10月の模試  それまでのと離れて難しく感じ放棄した
「こんなの、でないだろ・・」 
そう勝手に判断してしまった。。

それが、運のつきだったのかもしれないな・・・

それでも、この模試より、本試験は20点近くアップしてる
力はついてたみたい
ただ、ある程度試験の形式でカバーしようとしてた部分あったのでね。。。
0点・・・
もちろん見直し不足が招いたわけだが・・・
それでも、もし10月の模試の対策していれば、時間配分などうまくやれたはずだ・・・


来年もう一度頑張りたいところ
地元は出なければいけない。
これ以上、周りの目にさらされては、同じミスを毎年繰り返しかねない
出るのが全部いいとは思わないけど、可能性に賭けるなら・・・

とりあえず、自分が病んでは話にならない
ギリギリでも耐えて、うまくコントロールする器量は必要だろう


みじめで情けない
何回こんなミスを繰り返すつもりだ・・・
勉強がどんどんダメになる・・・
でも、何か形にしないと、アピールする力もない・・・


ふぅ ここまできたら、幸せなんて想像ができなくなるなぁ
もう少し、ヤケになってもいいのにね
なれないのが、まだまだ甘いのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
