

事態が一転

さて 解答速報出たので自己採点してみました・・・

・・・落ちてるかも。。。

0点科目を作ってしまった可能性が・・・
あれだけ、やってはいけないと思ってたのに・・・
なのに・・・

0点抜きにしろ、点取り問題で点数稼げずにかなりギリギリな点数になってたのでなんともいえないが・・・

全部五択は、きついな。。。
迷って間違ったのが、結構あった・・・
OXの組み合わせを点取り問題に考えてたので、これは予想外すぎる

これじゃ、過去問での対策なんて無に等しい。。
もちろん、できなかったのは知識不足の話なんだけどな


初めからろくでもない点数たたきだし続けてるなら、あきらめつくけど・・・
過去問で合格点取れてたし、問題もそれなりに解けてただけにね


そりゃだめならダメで原因と思われるものはいくらでも出てくる
気抜けした時期あったしさ 
甘く見てた部分もあったと思う


試験行った本部の解答じゃないから正式なものでないけど、ほぼ絶望的でしょう


はは 笑うしかないや
試験落ちたら、何も残らないじゃん
馴れ合い避けて、この結果では・・・
何なの自分?って感じだ。。
まだ授業あるのに・・・ 
学校行って、どう顔向けすれば・・・


どうにも、高校入学以降の流れが悪すぎるね
自分自身の負の連鎖を断ち切れない・・・
今年から科目改定とかね 
これがすべてじゃないけどさ・・・ 


さて、どうしようか
まぁ 変に合格可能性残すよりは割り切って行動しやすいかもしれない
プランとしては、非常勤かバイト(もちろん今の勉強してる方面の)で仕事を探して、来年もう1度目指す
変に正規雇用にこだわるより、とにかく自立できる方法を模索するべきかも
ここまできたら、これ以上「自立」を先延ばしにできないわ
心が不安定すぎる
そういう方向、模索しようか
真剣に、慎重に考えないといけない


これが自分の実力だろう
納得できる
ただ、これで何度目の失敗だろう
何度、裏切ってるんだろう
行動することが、怖くなってくる


現実受け止めて、次の行動考えねば


でも少し休みたい
できるだけ早く切り替えるから、少しだけ・・・


ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
