

メインイベントが終了

さて2日目
今日がヤマ

今日も腹を壊し、10分前までトイレにこもる←
やばいな・・・ プレッシャーに弱すぎる・・・

今日の試験は、とにかく0点科目を作らないことを第一に
分野別で一番少ない問題数は7問だった・・・
苦手が7問なってて、どうしようかと思った←

しかしまぁ、0点は大丈夫だと思うんだけどなぁ~
各分野、確実そうなのが1つ2つはあったはずなんだけどね・・
なんともいえない。。 結構不安。。
時間も結構ギリギリ。。。
今年から全問が五択の択一式になったようだ
かなり読み込みに時間かかった・・・
時間ギリギリだったので、見直しが甘くなってる気がするので凡ミスが懸念される。。(すでに2問やってしまった・・・)


個人的には、全体的な出来は悪くない感じなんだけどなぁ~
・・・思い込みかなぁ。。。
やばいって声は多々聞こえた。。
・・・そんなにムズイとは思わなかったが・・・
まぁ 大半ろくに勉強してない大学生の連中だろう
気にしないx2

とにかく、この1カ月は曖昧な知識をできるだけ正確にすることを最重点で行ってきた
それがかなり功を奏したとは思う


まぁ すべては結果次第だ
ダメでも、素直に受け止めるつもり。
エンジンのかかり遅かったけど、最善はつくしたつもりだ


これで終わりじゃないけどね
でも、少し休憩しましょうzzz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
