

初日終え

ついに、試験の日
専門行くこと決めたのが、ついこの間のような感覚があるのにね
1年早いよ

プレッシャーのためか、試験30分前に腹を壊した←
試験までの張りつめた空気が、負担になったかも。。
着席ギリギリまで、トイレにこもる
もうダメかと思ったが、なんとか立て直した・・・


さて、試験は


・・・これが、結構できた気がする
80問中、50は堅いかな?。 
欲を言えば60後半あれば・・・ といったところという感覚

・・・まぁ 実際どうなのか、わからんけどね

しかしまぁ 今日で終わりじゃないんだなぁ
明日が鬼門
この試験、各分野1つでも0点出したらアウト
今年から科目改定で科目増えたのに、問題数増えるどころか減ってるので、明日は6問くらいしかない分野があるのではないかと・・・
たった6問。。
結構きついなぁ~
バカじゃないの?っていいたくなるよ

全くと言っていいほど自信が湧いてこない(苦笑)



まぁ なるようになれだ
ラスト1日、悔いのないよう全力で

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
