

学校始り

2日間サボり、今日から登校
嫌味聞くくらいなら、家で自習した方がマシ
単純なまじめなんて、バカみるだけ

事務の先生に、インフルじゃなかったか心配される
時期が悪かったな・・・
普通の風邪(うそだけど)と連絡入れといてもよかったな

さすがに、この時期になると受験モードか
・・・一部、そうでもなさそうだが。。
空き時間に参考書精読してたが、関係ない話が耳に入る
家帰って頑張ってるのかもしれないけど、正直うざい 目ざわり
大学いってから、どうにも私語の雑音に過敏になってる気がする

頑張ってる姿みせるのがカッコイイみたいなバカなこと言ってる場合でない
ここまできたら、どうでもいい
過去いろいろきにしたのがバカみたいに思うが、いろいろあって今があるんだろう
どうせ、大半の人とこの場限りになるでしょうし どう思われようが、もういいや。

とにかく、1歩前進するきっかけが欲しい
結果はどうなるか分かんない
とにかく、悔いのないようにしたいだけ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
