

時間は過ぎる・・・

最近の就職状況見てると、うかうかしてられないなと
ますます落ちるわけにいかないな・・・


薬学2留してる友達と久々に電話で会話
薬剤師は需要あるからみたいな感じで楽観してる気がしたが、どうなるやら
こういう人間に囲まれてるなぁ
緩くていいんだけど、危機感が麻痺してしまいそうですな 


知り合いに頼まれたPCの設定のことは、案外簡単に終わりました
・・・・あれこれ触って、たまたま早く解決法が見つかっただけですが(苦笑)

一応PC学ぶ大学にいったものの、全然知識が・・・
今でこそ独学かPCサークル入るなりして、もう少しやっとればと思うものの、当時はPCが嫌で仕方なかったですね
合わないなと。。
今じゃ、肩書きが邪魔なくらいです(執拗にPCのこと突っ込まれるので)

設定のお礼に、ゲーム借りました
試験近いからことわったものの、無理やり押し付けられる形で・・・
知り合いの家で、少しやったものの・・・ やってしまったらダメですね
ゲームのことが気になって仕方なくなる 3時間は浪費
ちょうど追試の勉強で、自分のペース乱されてのイライラも相まってか。。
1時間って決めてやめられる人間ではないようだ
もう、引き出しの奥に封印
意志が弱するわ
 

落ちるわけにいかないのに、こんな状態では・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
