

いい思い出? 負の遺産?

メールが1通
最近は珍しいな


・・・あれ、これ誰からだ?
一瞬 「誰だ?」って迷う
顔わかるけど、名前をしっかり覚えてないって人が、何人かいたりはする←

少し悩んで、某SNSを通じて知り合った人だと思いだす
簡単に思い出せなかったわけだ。。
そのSNSがなくなるから、割と親しくなれたんでそのまま終わるのも何か勿体ないからってことになって、交換したんだっけ・・・

その後は普通にやりとり
もちろん、忘れてたなんて言えない
最近業務連絡のようなメールしてないから、何か新鮮で長々とやりとりしてました


いつぶりやら・・・ 忘れるくらい久しぶり
こーいうのって、最初盛り上がっても割と早々と音信不通になるのはよくあること
気軽だけど、その分冷めるのも早い

 
そういえば、ネットに手を出し過ぎた時期があったな
顔見知りとのやりとりするために始まり、そこからの延長線上に深く足を踏み入れすぎたというか
最終的に、オフ会まで行き着いたし←
今思うと、何思って行ったんだろうか・・・・
精神状態最悪の状況で。。
行けば何か変わるとでも思ったのだろうか
今やれと言われたら、確実の無理だ。。 体が拒絶反応起こす
中途半端は状態でリア充の集まりに参加するのはかなり厳しいものがあったなぁ。。

今はもう、そんな気はないな。。
まぁ 何かの縁があればわかりませんが。
といっても、以前のようにそういうようなことに手を出してませんがね。

思い出すと、なんか気分が悪くなる
ホント、「軽く病んでたんじゃないの?」って疑いたくなる。
黒歴史だなぁ
いろいろヘマをしすぎた(決してトラブルではないが)

最近、疲れてるのかまた過去のことを回想してしまい気分が悪くなる
いつまでも、最低な高校生活の記憶が、僕から離れてくれない
あの高校生活さえなければ・・・・  
思いたくなくても思ってしまう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
