

優先順位つけて

グループワーク多いが、席の関係上、女性の中に自分だけというパターンが多い

・・・ダメだorz

こーなると、ダンマリやってしまう
相変わらず、意見求められないと発言が・・・
自分から言えばいいんだけど、どうにも排除されてる気がして(完全な思い込みなんだろうが・・・)
自分が喋らないから、悪循環になってるわけですが・・・

いけないんだけどなぁ~ 
今はあまり考えたくない
いくら課題まみれとはいえ、全部意識するのは、さすがにきついものがある


さて、模擬試験がありました
先日、自宅でやった模擬問題の散々な結果をうけ、気合入れてやりました


・・・んー やべぇ。。。
知識でなく、感覚で解いてしまってる
考えるのが疲れてきた・・・


試験が終了
今回もダメかorz



解答貰って、空き時間にすぐに自己採点してみた


・・・あれ 何か妙にあってる。。。
一切手ごたえなかったんだが。。。
手ごたえないわりには結構あってるような。。

結果、この調子なら合格が届きそうな点数だった(まだ安全圏ではないが)
それでも以前の同じ模試よりも、もちろんいい加減に解いた自宅での模擬問題よりも点数上がったので、結果的には嬉しいね
自信喪失状態だから、何でもいいから良い結果が欲しいってのが本音


・・・ただ、知識で解けてないからなぁ。。
このままじゃ、いかにわかる問題が出るかの一か八かって感じ
ギャンブルするけど、人生そのものがギャンブルなんていやですわ←


たまたま、勘が冴えただけかもしれんなぁ
後、問題も簡単なほうだったかも
そんでもって、得意分野と不得意分野の差が激しすぎるし・・・


安心したらいけない
試験でいい点とると、それで満足してしまう傾向が
できると勘違いしてしまってるみたいな 点数に満足して弱点もほったらかし
だから、A判定でてた大学すら落ちたんだろうなぁ←


まだまだ努力が足りてません
間違ったところ見直して、気合入れ直して勉強しないといけませんね


今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
