

甘いのかもね

前回ダンマリをやってしまった授業で、今日も感想求められたが、今日は簡単に一言だったけどなんとかスッと答えることができた。
少し、自信になったかのぅ

やっぱ ある程度は慣れかなぁ
自分の場合、最初の一言がうまく出なかったり、つまってしまうと、それを気にしてダメになる傾向がある
少し声色を気にしすぎてる傾向もある
今できるのは、とにかくスッと一言を出すことだなぁ
そうすれば多少声が震えても何とかなってる

まぁ これからも意識して取り組むべき課題だなぁ・・・
少しずつ、だな 
できる人見て悲観しても仕方ない


自宅でやった模擬試験の結果が返ってきたが、散々だった・・・
(まぁ あまり考えず解いたところもあるが・・・)
いけないねぇ この時期にこれでは・・・
勉強不足が目に見えているね
まぁ 甘いわ 自分  
追い込めていない


散々だったものの、クラス順位だと思いのほか上だった・・・
自分より低いって、相当悲惨な気がする
大丈夫か このクラス?
なんて家言える立場じゃないけどね
ただまぁ クラスの雰囲気に浸ってるとダメだな  自分は自分でやらないと


とにかくやばいね
わかってるんだけど、気持ちに浮き沈みがあるから、つらいんだよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
