

よくわからない現状

ある科目の先生が入れ替わり
・・・聞くだけが一変して、グループワーク中心のようだ

またグループワークの授業増えたか・・・
勘弁してほしい。。
まぁ 大切なんだけどね 
今はきつい。。

・・・おかしいな 始まった頃はグループワーク楽しんでた気がするが。。。
時間の経過で、いろいろ変わったな  
いろいろ考えすぎちゃった。  悪い癖 不安定になっちゃってる

んー どうにも女性には結構嫌われてる気がしないでもない(サバサバ系に)
サバサバ系に嫌われるなんてのは昔からだし、自分の態度に問題がある(おろおろしてしまう)のは明白なんだがね
少し引いて、自分のペースに多少でも合わしてくれる人でないと、なかなかうまく対応できないのが今の自分。。
サバサバ系の言葉はどうにも威圧的に思えて、すごんでしまう・・・ それが態度に出てしまう
この辺は今はあきらめてる
考えすぎると、疲れる 
・・・このままじゃいけないけどさ

いやぁ ホント 女性受けしないわ
モテたいとか、そーいうのじゃなくてね
普通に気軽に会話できるくらいはなっときたいのですがね 
なかなかねぇ・・・


さて、話変わりまして
週末に、学校の人と釣りに行く予定(確定ではないけど)

誘ってくれた人は、超本格的です

全国あちこち行くような人ですし、道具へのこだわりも半端ではない・・・
すごすぎて話について行けない部分も多々ありますなぁ

正直、自分はそんなにやりこんでるわけじゃないですからね。。
最近は全然だし、行ってもアジ釣りとか簡単な釣りしかやってないし。。
なんか不安だ・・・ 
やるのは一度もやったことない夜釣り。。

まぁ 付き合いがゼロでもないんだよなぁ

広く浅くってのが下手なんですよね
狭い範囲で特定の人とばかりになりがちですね
小中高までならそれでいいのかもしれませんが、それ以降は特定の人ばかりじゃいけないような気がしますね


んー
これはこれで、いいんでしょうかね?
よくわからんです

まぁ プラスに捉えて、いいとしておこう
そういうことにしておく(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
