

10/18

土曜にグループワークをして、出た意見をまとめて発表を自分がする羽目に・・・
今までやってくれる人に丸投げみたいなことしてしまってたのですが、今回はじゃんけんで負けてしまった(ぁ

基本棒読みしかできないため、自分の言葉で考えを表現するのが苦手でありまして
正直、発表の締めくくりががぐだぐだになって、何かよくわからない空気になった。。。
先生のきょとんとした顔・・・
何か「やってしまった」って感覚でしたね
顔が真っ赤になってた気がする 
恥ずかしい・・・

最近、いろいろ意識してるわけ
失敗しても、ただ恥かいてつらいだけで終わらないようにしたいと
今後につながると思ってるから
高校生の頃、「は?」って思うようなわけのわからない失敗を繰り返す友人がいた
正直、心のどこかで見下してた気がする
でも、その友人は臆することなく他人とどんどん触れ合っていた
今になれば、そういう人間のほうが確実に得をしている

今は人のミスに付け込むクズはいない
あの頃と違う
そう自分に言い聞かせて、今のうちに慣れておかないと。

そういう意味で、いい勉強してると思うんだけど、実際の試験勉強が今一つはかどらない・・・
んー これじゃいけない
まずは、生活リズムを整えようかな。。。


_________________________________



昼食


久々に、まともな昼食
豚キムチなのですが、横にちょっと付け合わせ添えておけば、もう少し見栄えいいかもしれないですねw
味噌汁は手間かかるんで、手抜きで卵スープ

料理になってるかな~
自分で食べる分には、充分なのですがね

どうにか自分で食べるくらいのもの作る力は養おうと思ってるわけで
作ってくれる人が欲しい・・・とは、まだそんなに思いませんね


明日からまた学校
んー 1日だけじゃ休んだ気がしませんね いつもながら

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
