

AC

年相応のものの考え方ができてないな
そんな気がする
新しいものにどんどん目を向けないといけないのにねぇ
周りなんて、どんどん新しい関係を構築してる
昔の知り合いにメールしてみたが、返事がない
理由はわかりませんけどね。 いろいろ忙しいんでしょうかね?

なんだかんだで既存のものに執着してるような。。
そんな気がする
考え方が成長してない 止まってしまってる

もう二十歳超えちゃってるんですけどねぇ
実感がないけどね
しばらく地に足付けて生きた心地がしてなかったですし。。

変に大きな失敗なく来てしまったから、高校以降の予想外続きに耐えられなかった
大切な時期に、ぼんやりしてしまったので、今のような有様
まぁ 取り返そうと今いろいろやってるわけだが、挫折が引っかかって気持ちがなかなか安定しない
年相応に生きないと、気持ちが強くない限り今の世の中きついなと思う
成功体験がないってのは、苦しいなと思う

ダメならダメで受け入れるしかないんですけどね
ただまぁ あまりにも理不尽なこと多かったから、なかなか切り替えられないってのがありますね
正直 生まれを呪うこともある

失敗の時期があまりにも悪すぎた
ここまでズルズルと。。。
リカバーするための方法を模索しなかった自分も悪いですけどね

物事、順番が大切ですね
どうにも、いろいろと手を出す順番間違ってる気がする
基礎軽視でいきなり応用に手を出すようなことばかりするから、目に見えた失敗ばかりしてしまう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
