

9/19

やっと連休だ・・・
がんばった
水曜あたりから死にそうだった
なんとか耐えた
帰宅時の爽快感はなんともいえないものであった。。。


相変わらずと言えば相変わらずですね
もういいかなって、諦めの部分もあるかも

正直 いろいろ考えすぎて疲れた
考えすぎたせいか、夢で過去の嫌な思い出みたり・・・
生々しくて、気分悪かった
フラッシュバックってやつだろうか。。
そういうこともあって、疲れた
リア充の人たちのところに首突っ込むことが今の自分にはきついのかもしれない

自分から距離を作ってしまう
無理に深くかかわりたくもないけど、クラスという空間でこれでは非常に居心地が悪い。。

疲れたと言っても、今目指すものに嫌気が差したわけでない
やりたいんだけど、今の状態だと目指すことすら否定されてるような気さえする
ようは時間が欲しい

資格取って、それを少しでも自信にして、職見つけて
そこからがスタートだと思ってるので。。。 それは変わらない
そういう考えだから、何かしようという意欲が薄い
そこにたどり着くまでが、とてもしんどいのぅ
気をしっかりしないと、燃え尽きそうだ・・・

いずれにせよ、いろいろいったとこで自己責任
そう思えるだけで、今までと全然違う
やり場のない怒りなんてものもないですし

それに、結構鍛えられてるな
発表とか多いし
面接では話せないと論外だから、この場で訓練と思って取り組もうと思う

まぁ つまらないことで考え込んだりダメージ受けるのは、まだまだつまらんプライドが残ってるからだろう
なければ、とっくに社交的になれてると思うけどさ

とりあえず、連休だ
学校のこと忘れて、しっかり休養しよ。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
