スポンサーサイト


1歩進んで3歩下がる

定期試験ボロボロだ。。。
確実にアウトのが2つ、怪しいのが2つ・・・
基準点に達してなかったら追試・・・orz
にしても、医学の試験の難しさは異常だった・・・orz
(マニアックな問題多すぎて焦った。。)
昔から理科苦手だなぁ 人体構造とかそういう系覚えるのは特に


今は時期的にねぇ
実習前で頭がいっぱいx2
ここに書けないけど少ししんどいことも(家庭内の問題で)

まぁ 終わったことは仕方ない
追試に向け、テスト範囲の勉強し直すか。。




んー どうにもクラスってのが、苦手になってきた
人が嫌とかじゃないんだけど、圧迫感を感じる
毎日 同じ空間で、同じ顔ぶれってのが、ちょっとねぇ。。。
どうにも、慣れないや。。。


んー やっぱ一番連れてた人が離脱しちゃったのが辛いな。。
復帰したけど、結局次の日から来なくなった・・・
もうダメだろうなぁ。。
前々から、ダメそうな雰囲気感じてたけどさ・・・
似たような感性だったから、よく2人でいて、群れることは少なかったです。。
そういう連れがいたから、それで完全に収まってしまいましたね。。
一番の連れがいなくなると、つらいものです

これが仕事なら多分割り切れると思うんですがね(業務と割り切ると、もう少し人付き合いも楽かも。。)
バカにされる、疎外されてるのが明確ならそれこそ迷いもなく自分から身を引くんですが、今は勝手に自分が距離作ってるんですよね・・・ 明らかに
でもまぁ うまく入れないなぁと思う反面、人の意見をあまり耳に入れたくないなぁってのも正直あるんですよねぇ
テストの愚痴とか学校の愚痴とか、そーいうの聞くのはしんどい。。
何気ない会話 
そんなことすら歪んだ受け止め方をしてしまう


今年1年と割り切ってる部分もあるけどさ
まぁ そんな強い意志あればこうはなってないね


まぁ これが食事も喉通らないくらいの悩みならうだうだ書くより行動するしかないのですが、微妙なとこである
虚しさ半分、けれど気楽さも半分ってのが正直な気持ちかもしれない
こうなってくると、大学のほうが幾分気楽ですね 


結局は、僕にとって一番引っかかってる部分残したまま、後回しにしたままだから何やっても中途半端なんですよね・・・
遠回しにしちゃってるんだから


・・・まず、勉強マジで取り組まないと
このままじゃダメだ うん
話せない 勉強もできない
どうしようもないわ・・・

まず勉強できるようになろ。。。
勉強できたら、少し気持ちも変わるかな
(気持ちの変化促すために頑張るわけじゃないけど) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
