スポンサーサイト


By one step

模擬試験受けてきました
テストは2種類でした

自己採点したら
1つめの試験が80問中で正答36点
2つめの試験が80問中で正答34問

まだ授業でやってない科目もあったんでわからんのも多かったが、半分は取りたかった・・
ケアレスミスと、悩んで変えて間違ったってのが何問かあったのが結構つらい・・
1,2問ならあきらめつくけど、それ以上はあったなぁ・・・

よく見なおしておきます
今は模試の点数より、どこ間違ったか見直すほうが大切だよね

ふぅ・・・ 
にしても1年で目指すってかなり過酷だな
意識しておかないと。。
今のぺーすじゃ間に合わないね


少しずつ、調子出てきたかな。。
失ったものを、少しずつ取り戻してる感じ
最近 顔つきがいい意味で変わったと言われました(親にですけど・・)
確かに、証明写真撮ったら、どことなく写りが良くなってた気がした。。

学校も毎日休まず行ってる
当たり前のことだが(苦笑)
そりゃ行きたくない日もあるけどね・・・
でも、重い腰あげて行ってます

大学4年時、単位残ってるのに全く学校行かずぼんやりしてたあの頃が今じゃ想像できない
今だから言えるが、全部テスト放棄し、全部の単位落とした
後期に12単位をもちこすことになり、一転して卒業に黄色信号が・・
もう後期で取ればいいや・・・って思った気もするけど、完全ボイコットはさすがにやりすぎだと思う
何がしたいかわからず、ひたすらぼんやりしてた・・・
会社訪問に行けばいいのに、やる気もないのに行くなんて交通費が無駄に感じで動く気力がわいてこなかった
あの時の僕は何を考えていたのだろうか・・・
あまりにも怠惰な生活過ぎてよく覚えていない。。

もう終わったこと
言ったところで、「動かないから悪い」って言われるんだ
動けない気持ち、わかんないよね
怠けかもしれないけど、その一言で片付けられるのはあまりにも心苦しいものが今でもあります
今までの嫌な経験、全部割り切れって言うんですか
できるもんならするさ 
したいけど、そんなことしようとしたら心が壊れそうになる
本当に自己嫌悪に陥る


まだまだ課題も多い
人付き合い、態度、その他諸々

このままで行けない気持ちはある
でも、今は後回しかな。。
物事順番がある
今は、できるだけ勉強に集中できるように



落ち込む日もあるでしょうね
だからこの調子を維持したいなんて言う気はない
100%無理ですから


少しずつやっていきたいですね
悪いことあっても落ち過ぎないように


・・・少しは前に進んでるのだろうか 僕は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
