スポンサーサイト


いろいろ重なって

悪夢を立て続けに見る
それだけでもきついのに

今日は、見たくもない人の顔を見た
気付かれてしまった
嫌だね 過去の人に会うって
一気に気持ちがブルーになった

電車の中でゲームでもして気持ちを落ち付かせ、学校へ
ずっと休んでてもう来ないのかと思ってた人(親しい人)が復活してました
唐突すぎて、嬉しさの感情より驚きの感情の方が強かった
どうにも、急な変化には本当に弱い
嬉しい気持ちはあったけど、急な変化に精神面には結構な負担になったかも


授業中も気持ちが安定なかった
悪夢と会いたくない人に会ってしまったブルーな気持ちと復活した喜びがごっちゃになってしまったんだろう

ぐるぐるした状態で、急に当てたれた
何か妙に大きい声が出て、それを気にしてつまってしまった
笑い声が聞こえた気がした。。
ただでさえ敏感になってるので、精神的にダメージを受けた
気にしても仕方ない
でも今日は、しばらく頭を離れなかった


いろいろ重なりすぎて、すごく疲れた
こんな自分が嫌になる
こんな自分を変えるために勉強頑張ろうとしてるんだから途上段階と思って気にしなきゃいいんだろうけど
なかなかそうはいかないのぅ
神経が過敏すぎる
病むほど気にはしないけど、いちいち細かいことを気にしすぎる

あー クラスというのは僕にはきついかも
だんだん、そういう気分に
無意識で嫌な過去と重ねてしまってるんだろう
授業中当てられて、みんなの視線が集中
間違えると、一部のバカに冷やかされる
もちろん今はないけど、そういうのが昔あった
今は間違えてもそこまで気にしないし、フラッシュバックとまでいかないけど、そういうの引きずってしまってるのかな
もう耐えるしかないな 
そんな状態である以上無理に変化をもとめないほうがいいだろうね


んー またちょっと落ちてますね
何も手につかないってわけでもないんですが

落ち込んだ時はニコニコ動画でも見よう
いい気分転換になる 最近は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
