

過剰反応

何気ないことを、かなり意識しすぎてる
一言一言に
一挙手一投足に
まるで、RPGみたい
いくつかあるコマンドを慎重に選んで行動選択してる感じ

普段の場ですらこんなんじゃしんどいよ
おかげで精神状態があまり安定しない
いちいち気にするからちょっとしたミスでも反応してしまう
・・・といっても酷く落ち込むってこともないんだけど

いちいち気にしたらいけないと思うんだけどな
でも、もう気にする思考になってしまってる
こればっかりは、どうにもならない

一番困るのは、家に帰って一息つくとあれこれ頭の中で駆け巡ること
疲れる
普通なら、何気なく流せるようなことばかり
でも、流せない
どうしてなんだ・・・
独りの時間作るからいけないのかな?



いろいろ考えるのは昔から
元々、時間あると物思いにふけるタイプだ
ただ、昔は空想がほとんどだった。。
一挙手一投足を必要以上に考えるなんてなかった気がする


自然にできないのかな もう
昔の友達と会う時すら、こんな感じです
考えるより先に言葉を発するなんて、もうできないと思う
話す時は、できるだけ間をあけないようにするしかないだろう


幾分、生活の質は向上したんだがね
いかんせん、過去に縛られてる
そんな状態

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
