スポンサーサイト


7/5

投票に行くため、久々に早起き
スッキリ・・・はしなかった




「草食系男子」

・・・ってなに?←
と、常々疑問に思ってました
最近よく聞く言葉なのに、全く意味を知らず。。
というか、草食動物っぽい顔の男かな?って思ってました(ォィ

・・・危ない 恥をかくとこだった

恋愛に消極的な男のことをいうんですね。。


そういう人多いのかな?
自分の周りはうじうじしてるかフラレまくりのどちらかかですんでよくわからん(汗


僕もそうなんでしょうかね?
今の状態だと、好きですとでも言われん限りそういうのなさそうだ
とてもじゃないけど、自分から行きそうにないな(汗
あんまり気にしてないし
気にしてる気持ちがあっても、たぶんステータス的な意味合いだと思う


まぁ よくわかんね
こーいう風な言葉にこだわってるとろくなことがないかなと思ったりもします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

草食男子…最近流行りですよねw
元々は恋愛に消極的な男性を指してたみたいですが、今ではその他にもスイーツなどの甘いものが好きだったり、料理を作るのが趣味だったりするような、女性的な感じの男性もまとめて指すみたいですよ^^
私は草食男子の方が良いですねー。
がっついてる人とか威圧感ある人が苦手なんで^^;
でも自分も消極的なので、たとえ良い人に出会ったとしても、草食同士だと恋愛に発展しそうにないですよねw

>詩音さん
へぇー 女性的な人もいうんですか
なるほど 情報どうもですw

草食同士だとくっつくのに相当な時間がかかりそうですねぇ
それか一生発展しないか・・・
間に入ってくれる人がいたらまだなんとかなりそうですが。。
でも お互い惹かれるものがあれば、ゆっくりでも近づいてくんじゃないかな~
・・・と思いたい←


草食で、なおかつそれなりに引っ張る力を持ち合わせてればかなりいい感じかもしれませんね^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
