スポンサーサイト


ふぃ~。。。。

マスクをしていったけど、紙マスクって臭いな。。

マスク付けている方が、気分悪くなった・・・

騒ぎすぎじゃないかなと思う
まるで危険地帯みたいな扱いですね
原発が爆発したわけでもないのに・・・
豚インフルで死にやしないと思うけどね。。
世界で死者何人か出たって言っても、医療水準がそもそも違うわけだし。。。
単純にひっくるめて考えるのはどうかと。。

まぁ あんな報道じゃ過剰反応になっても仕方ないと思うね


早く終息して欲しいものです


今日は苦手な先生に授業中当てられるという
かなりビクッとしたけど、たまたまわかるとこがでたので答えられた・・・
わかる問題で助かった

でも、わかるって嬉しいですね
勉強が足りてるなんて思ってないけど、答えられたのは知識として定着してたんだろう
前向きに捉えて頑張るとしよう


帰りはたまたまクラスの男の人と女の人と一緒になり3人で同じ電車で帰宅
道中、盛り上がりには欠ける雰囲気でしたが・・
話が続かない・・・orz
気を遣いすぎなんでしょうね うん

男の人はいまいちつかみどころがわかんない。。。
女の人はおとなしすぎ・・・
こういうとき積極的に話せればいいんだけどね~
いかんせん 僕には人を引っ張る力はあまりないね。。
でもまぁ できるだけ話そうと頑張ってみてはいる
目を合わせ続けると泡吹きそうになるけど・・・(全く知らない人だと大丈夫なんだけどなぁ)


頭で思ってることと、実際の行動にギャップがでてるから、ちょっとモヤモヤしてしまいますねぇ~・・・


今日は午前中バタバタしてたのでとても疲れた。。。
よく寝よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はマスクしてると息苦しくなります^^;
鼻も口も密閉されてるので呼吸しづらいですね。

最初の頃に比べるとだいぶ騒動も収まってきたというか、皆が冷静を取り戻してきた気がします。
大した事無い豚フルでさえこの有り様だから、鳥フルとか強毒性のウイルスが流行ったらどうなることやら想像つきません。

私も会話をリードする能力ゼロですw
だから相手があまり喋らない人だとすぐに沈黙状態になってしまいます。
わりと喋る方の人とでも自分が気の利いた返答が出来ないので結局気まずくなってしまいますが…。
コミュ力が切実に欲しいです><;

>詩音さん
息苦しいですねぇw
長時間着用してるのは酷です・・・

相手が受け身過ぎるとダメです・・・
話題振ってある程度食いついてくれないと困っちゃいますw
相づちだけで終わらされると。。。orz

僕も気の利いた返答ができません・・・
無理に合わそうとするから、おかしくなるのかなぁ・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
