スポンサーサイト


距離感を感じる

人付き合いでいろいろ考え、考えすぎておかしな方向へ行きちょっと気落ちしてたが・・・

自分はどこかの中心にいたいのかな? もしくは特別視されたいのかな?なんて
少し自己分析してた結果、そうなんじゃないかなと思ったり・・・


うん それは無理 (結論)

昔はよく見せようばかり思ってたな
テストとか運動普通よりできてて、意外って感じで驚かれ、少しチヤホヤされた気分良かったのが記憶の片隅に残ってたんだろうなぁ~
(逆に一部のバカの僻みをかった原因なんだけど。。。)
だから、あの感覚を頭が覚えていて、また味わいたいなぁ~って心のどこかで思ってるんだろうね
いいように言われて嬉しくない人間なんていないでしょ

思ってもすぐ出来ないことでやきもきするなんて疲れるだけだ
それにいいように見られるために今学校いってるわけでない

今の状況で必要以上に悩むことではないね。。
もう人付き合いのこと考えるのはやめよう
幸い、独りじゃないんだし それで充分だよ


もっと冷静にならないとね
つまんないこと考えて気落ちしてたらキリがない
そんでもってすぐ答えや結果を求めようとする
焦ってそうすると、大抵くだらないことに手を出してしまう。。。
気落ちしてるときほど、少し立ち止まって落ちつかないといけないのかもしれませんね

ついつい余計なこと考えるのは、性格の問題かな。。。
現状で大幅に変わる気もしないので仕方ないのかもしれないけど、しんどいわ・・・・





GWは、のんびりしてました
貴重な連休ですしねw

地元の友達と飲みに行ったりもしました
ただ、あまり居心地のいいものではなかったな。。
皆は新社会人、僕は遠回りしてる人
仕事どんな感じ?みたいな話題になっても、僕は入れない。。
逃げた部分もあるんで、現状に胸も張れない。。
気にしないつもりでも、やっぱ気にしてしまいますね。


結局、僕が今何してるか言えずに終わった人もいる
聞かれたら答えようと思ったんだがね
自分から言おうとしたが、タイミング見つからず
というより、忘れていた←
でもまぁ おしゃべりな人に言ったからそのうち他の人に情報回るだろう
勝手に回るのは好きじゃないけど、今回はそれでいいかな。。。

ちょうど大学1年の時のような感覚ですね
周りと置かれてる状況が違うから、話題に入れないというね
そういうの気にしない人なら問題ないんだろうけどね、そうはなかなか・・・


こうなるのはわかってたし仕方ないことと思ってるけど、実際直面すると結構つらいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
