スポンサーサイト


思い切った行動はできないが・・・

とりあえず、手探りな感じで毎日を過ごしてる
しんどいといえばしんどい
生活リズムも変わってますし・・・・
余裕と思ってたけど、いざやってみるとなかなか
まだ緊張してるってのもあると思いますけどねw

夜からなので、午前中空いてるのですが、まだ始まったばかりなのでそわそわしてしまい落ち着かないですね
落ち付かないので、始まるまで時間あってもリラックスできないなぁ
教科書眺めたり、PCいじったり、ゲームしたり
とにかくいろんなことして気を紛らわせてる

勉強は感じがまだまだわからないね
今はとりあえずノート取って帰宅して復習するしかないな


人間関係もまだまだかな
とりあえず数人と帰りに軽く雑談してるくらい
友達ってどうやってつくるの?って状態ですが、目が合えばできるだけ話しかけるように心がけてる
どうしてもいろいろ考えてしまうが、焦ってはいけないというのを頭の片隅においておきたい

できれば席が近くの人とよく話せればいいんだけどねぇ
何せ周り女性ばかりという・・・
前と隣は大人しい、後ろの人は女性ばかりで盛り上がって入る隙間もないw
恥ずかしいとかじゃないけど、話しかけにくいなぁ~ 雰囲気的にね(笑
つい いろいろ余計なことを考えてしまいますね
こーいうときはKYでいたいかもしれません

極論、独りでもいい
これはまぎれもない本音
流されやすいので、下手にいろんな人と関わらないほうがいいのかもしれないなぁ
というか、流されましたし・・・
だから大学も慣れれば独りがむしろ気楽にさえ感じることもあった
独りで考えたから今のような180度違う方向を見出したのだと思う
そもそもリア充なら普通の生活できてたかもってのは考えない

ただ協調性は必要だと思うのでずっと独りじゃまずいと思う
そんでもってさすがにずっと独りは虚しい

基本独り、たまに誰かといられればいいって考え方な気がする
合わない人に無理して合わすつもりはない
とんでもなく自分勝手な考え方である。。。


何か クラスの雰囲気は男は男、女は女みたいな感じだなぁ
田舎の中学、高校みたいな風景になっちゃってる
まじめそうな人が多いからなぁ

大まかには授業体系把握できたかな?
火曜以外は大人しくノート取ってたら大丈夫だろう


いざ始まってみると、環境変わってどうのこうのとか考える余裕がなくなってますね
嬉しいですよ そして「しっかりやらないと」って気持ちもあるよ
でも、今は毎日過ごすのに精一杯です
基本ネガティブだから、つまらないこと考えて疲れてる部分もありますけどね


考えすぎて、ふとしたことで気落ちしすぎないように気をつけたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
