スポンサーサイト


初日

さ~くらさいたらいちねんせ~ (そもそも一年しかないのよね)

ひ~と~り~でいけるかな~ (もう22ですよ)

となりにすわるこいいこかな~ (周辺女子に囲まれた・・・・)

と~も~だちになれるかな~ (さぁ どうでしょうね)

ドキドキするけどいちねんせ~ (後がないという意味でドキドキ←)

ドキドキするけど ど~んとい~け~ (もうやるしかないのよね これ現実なのよね)


ってなわけで、初めて学校へ登校しましたよ←

これからは夜から学校なわけですが、中高と遅くまで塾行ってたこと思うと、そこまで大変なものではないかなと思う
といっても今日1日だけで思ったことなので、これからほぼ毎日行くうちにしんどいなぁ~と思ってしまうかもしれませんね

今日は教科書貰うのと、いろんな説明だけで終わりました
自己紹介とかやらされるのかと思いきや、特になく

人数は26人のようだ
大体、予想通りといったところ

大学のように好きなとこに座るのではなく。高校までのようにまたクラスで決まった席に座って授業受けるわけで
何か違和感を感じてしまいますね(笑)

世代はいろいろといった感じ
20~30代くらいもいれば、中高年も方もいたり
自分と同じく、大学卒業してすぐ入学の人もいるようです
社会人経験ある人ばかりと思ってたので、少し安心しました(笑

さすがに、周りと話すまでは至りませんでしたね
あまり人間関係については深く考えないようにしたい
初めから距離置くようなことはしないけど、無理につながりつくろうとも思わない
成るように成れって感じです

最初ですし、よくわかんないですね
今後どうなることやら



日曜は休みです
明日は、教科書の整理と月曜からの準備しないとなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう始まったんですね。
それにしても新しい環境に身を置くことができたひろきさんが羨ましいです。

少人数クラスというのも憧れです。
中高時代はクラスがない大学の方が人間関係が煩わしくなくていいと思ってたんですが、いざ大学生になってみると、サークル入ってない限りクラスがないと友達が非常に作りにくいということがわかって、今ではクラス制が恋しいです。
まぁ普通の人はクラスがなくても立派に友達作ってるんですが、私のような人見知りはクラス制の方が合ってたんだな~と^^;

色々な世代の人がいると、よっぽどのことがない限り浮いたりしないと思うので、気楽で過ごしやすそうですね。

>詩音さん
運が良かっただけですよ
それをしっかり頭に置いて頑張らないといけませんね。。

ですねぇ~ 
クラスのほうが友達は作りやすいですよね
できればいいんですけどねぇ~
人間関係は、深く考えないようにしてますw
とりあえず大学生の時ようなバカなミスはしたくないなぁ


まだ話すまでにいたらないですけど、時間経ったときにそれなりに話ができるようになれればいいんですけどねw
まずは、勉強がすべてですね・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
