スポンサーサイト


人を好きになるって?

貸してたお金を返しに、友達が家に来ました
ちょうどいいので現状の話を自分からして、そのまましばらくいろいろと話し込んでました
大した話なんてしてないけど。。。


話をしているとき、友達の手を見ると指輪をはめていた
あー 彼女いるしなぁ
と思っただけで特にふれることもなく
相手は完全にリア充さんですね
3人目の彼女で、今回が一番うまくいってるご様子
楽しいんだろうなぁ~
というより幸せいっぱいのオーラが出てますけどね(ぁ

まぁ、そんな話題にはならなかったんだが
なんだろうね 
そういう話題にいつもならないなぁ

最近は、ひたすら競馬の話中心だなぁ←
話題なんて何でもいい感じの人なんだけど、会うと確実にまず競馬の話になるね
誘うまで一切興味示さなかったのに、やった途端まさかこんなにハマるとはね・・・・



羨ましい?彼女欲しい?

かというと、そうでもないかもしれません
全然欲しくないかというと嘘になるけど、そこまで求めてないってのが実情かもしれません
来るのは待ってみるが、ほっといて全く縁がなさそうならそれはそれで気にしないという感じかなぁ

よくわかりませんなぁ
いろいろ思ったところで、ずっといないってのが現状なんですよね
考えるだけ無駄なのかもしれませんね



んー 人を好きになるってどういうことなんでしょう
未だよくわからない
かわいいなぁとか綺麗だなぁとは思えど、ある人のことが妙に気になって頭から離れないとかはないなぁー
(まぁ それほど深い付き合いないからわからないだけかもしれませんけど・・)
人付き合いで悪い経験が多すぎたのも原因かもしれません
考え方が歪んでるとこがあると思います
人間不信ってわけでもないけどなぁ
でも、面倒くさい人間関係は本当に勘弁してほしいからどうしても1歩下がり気味ですね


「LOVE」と「LIKE」の違いが、わかんないんだよなぁ ホントに
どう違うんだろうか・・・
わかんない
人として何か重要なものが僕には欠けてるのかな。。。


わかる日が、いつかくるだろうか。。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同感です。
LOVEとLIKEの違いがわかりません。
中高時代はカッコイイな~と思える人はいたんですが、別に付き合いたいとか思うわけでもなく、芸能人のファンと同じような感覚に過ぎないんですよね…。
大学ではそういう人すらいませんがw
やっぱり深い人付き合いしてないせいですかね。
それとも何か欠陥があるのか^^;
でも同じような方が他にもいて安心しました。

>詩音さん
共感してもらえる人がいて自分も安心しましたw

よくわかんないんですよねぇ
欠陥というより、深い付き合いがないせいだと思うんですけどね


焦っても仕方と思うんだけどねぇ・・・
ドロドロになるくらいなら今は独りのほうがいいですし
いろいろ妥協してまで人付き合いしたいと思いませんので。。
身勝手で逃げてるだけかもしれませんけど(苦笑)


周りからどう言われようが、マイペースにいきたいですw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
