スポンサーサイト


すっきりしない日常

卒業式の案内が来ました

会場は・・・・とても面倒な場所ではないか・・・orz
行くのが面倒くさく感じてくるな・・・
学校でやったらいいのに・・・

案内の中に、学校の満足度や意見のアンケートが
うちの大学は、こういうアンケートに積極的だ
学生にいいものを提供しようという気持ちの表われなんだろうけど、その学生がやる気なし大半だからねぇ
無駄な努力にすら思えてくるよ


今日は髪を切りに行こうと思ったが、床屋が休みだったorz
別にいいかなと思ってるけど、やっぱ身だしなみは気をつけないと。。
美容院とかへ行くべきだろうとは思うんだけど、行きにくいとかより、そこまでしたいという気持ちが湧いてこないなぁ
(行くとなれば、母がいってるとこから通い始めると思うが。。。)


就活もいってるけど、練習だと思うと、前にもまして客観的目線だ・・・
ただ、この時期になると一般的に考えて明らかに人気ないな~ってのが多いな・・・
今回行ったのは、パチ屋とか・・・
競馬はすれど、パチはしないなぁ
てかパチはイメージがなぁ
最初は、下積みでバイトみたいなことしないといけない。。
・・・全く興味なしだわ
人の楽しんでるのを見続けるの仕事はヤだな



ふぅ なんかだるいです。。 いろいろと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご卒業おめでとうございます。
私もさっさと卒業したいです←
でもその反面、社会に出て一人前の大人として働くのも恐怖なので本当に駄目人間ですw

大学の卒業式とか入学式って遠い会場貸し切ってやるからめんどいですよね。
うちは入学式はポートアイランドでした。
卒業式は行きませんw

>トゥルさん
やっぱ、さっさと卒業したい気持ちになりますよね(笑)
でもまぁ、単位しっかり取って学校行く機会減れば、少し気持ちに余裕生まれると思いますよ♪
先のことは嫌でも向き合うときがくるから今は深く考えすぎないほうがいいよ。

卒業式なんてめんどくさいですよね
女性だと、準備大変だから無理に行く必要ないかと思いますよ

ちなみにうちの卒業式はポートアイランドでやるみたいです(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
