

いろいろ考えてしまうんだ

最近は、頼りない男が増えているようですね
自分もあてはまっちゃうんだろうなぁ
他人に少し言われて酷くへこむことはもうないけど、引っ張る力は確実に欠けてるなぁ
一方的より、人の意見を取り入れて行動をしたいって思うんだけど、それじゃダメなのかなぁ
一方的ってのがどうも苦手なのである
バランスが難しそうだねぇ

ま 話すのが苦手って時点で論外ですね

女の人が強い時代なのかなぁ 今は(^^;


男は頼りがいがないといけないのかな
そうなると、僕は欠陥品ですね



専門学校の説明会へいってみました
やはり具体的なことを聞いておかないといけないと思いまして

行った結果、参考になり良かったと思います
・・・・がそれ以上に不安感が倍増
大丈夫だろうかとかやっぱ余計なこと考えてしまうわけだ

でも、これ以上遠回りしたくないし、いろいろ考えると今の道が一番良い
完全に満たしたいなら、やはり社会出て自立してから再考すればいいと思う
やることはっきりしてる分、頑張る方向が見えてるということをプラスにとらえたい

つい余計なことばかり考えてしまう。
さすがに、周りに迷惑掛けてるから慎重になってしまう
でも、後ろ向きすぎて嫌気がさしてくる



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
