

交友広くないですし 

愚痴ばっか書いてもスッキリするわけでないので、たまにはつまらなくてもネタ的なこと書きたいわけだが
ここ最近は大した行動もしてないので、そんなに書くことがないのが現実である

いろいろ大変っす・・・
せっかく友達が旅行に誘ってくれたのに、進路決まってないから断った。。。
もう、会う機会があるかどうかの人もいるんだけどなぁ・・・・
まぁ 今の状況を極端に悲観はしてないが、こーいう一般的なものにすら参加できないとなると、やっぱ虚しさと情けなさを感じる


最良の選択は、正直な考えだと周りに何言われようが専門学校へ行き直すことがいいと思うけど、そんな金銭的に余裕ないので現実的ではない
バイトしまくればなんとかなるだろうが、詰め詰めな状態だとふと気持ちが折れた時が怖い
ま あれこれいろんな選択肢を考えても仕方ないんだけどさ


さて、もうすぐバレンタインデーですね
僕には一切関係なんだけどねー
だれかくだs(ry
バイトも今月入ってからいれてないし(進路決まるまで行かない)、出かける予定もないですからねー
バイト先も不況のせいで暇なんだろう。
シフト入れなくても全く電話掛かってこない まともにやってた頃ならあり得ないね。


・・・まぁ 実際のとこは月始めくらいに、頻繁には会わない人に会った時に、お情けで貰ったりしてますがね。。
嬉しいんだけど、これはノーカウントかなぁ思う(いろんな意味があってね)
まともにもらえないのにこんな事書くのもよろしくないと思うが、あまり凝ったチョコは好きじゃないんだよな。。
一番好きなのは、明治の板チョコ
これが一番いいですね そのままくれたっていいくらいだよ


去年はというと、お情け以外もちろん貰えず←
貰えないどころか、妹が友達にあげる分のお手伝いという名目でせっせと板チョコきざんでたような記憶が・・・
あれれー・・ むしろ貰える立場のはずなんだけどなぁ・・・
なんて思いつつせっせと板チョコをきざんでたわけですが
きざむのってなかなか大変な作業ですね
最近は、友達同士の交換ってのも多いようだね
哀れ、男子・・・←

さて 今年はどうなるか。。。
いつも通りか、奇跡的に貰えるか、また今年も板チョコきざんでるか
てか 出かける予定ない時点で論外なんだがね

とりあえず、14日に自分でチョコ買うようなことはしないよう気をつけないと←
(未遂が何度かありました)


逆チョコ? なんすかそれ?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
