

うへぇ・・・

いじめというものにはつい反応してしまう
自身が、いじめと言えるほどじゃなかったが、中学時代は面倒な人間関係だったからね
そりゃ、自分にも非があったけどね 
でも 黙っても絡んできたから迷惑だったな
相当 目ざわりだったんだろうな

あまりにもしつこすぎて、時間経つともう表情1つ変えず無視してたな・・・・
しつこいやつはダメだね。。


まぁ 人生振り返るのは自立してからにしよう
今振り返っても吹っ切れる要素もないので気分悪いだけだ


テスト1つ受けてきた
手ごたえが微妙すぎて困る
とりあえず、ノートしっかり取ってなかった事がかなりアダとなったな・・・
教科書だけで充分かと思ってたけど、教科書は細かすぎて理解が進まず・・・
いざテスト受けたら、ノート見てたら多分十分な内容・・・
極めつけは、選択肢わざわざ選び直して2問くらい間違うという・・・
バカすぎるorz
あー・・・
登録だけはたくさんしたけど、就活の関係で結構放棄したの多いで余裕ないから落としたくないんだけどなぁ

さて 後は持ち込みアリの筆記試験とレポート1つだけ
普通にしてたら余裕なので、残りはかなり気楽です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
