スポンサーサイト


嫌な時期

寒いですね
底冷えするとか勘弁してほしいな
暖房器具は冬でもあまり使わないのだが、底冷えする寒さは耐えられないから暖房使用したわけだが、うっかり部屋の換気をし忘れて、のど痛めてしまった
ヒリヒリして頻繁にうがいしないとなんか落ち着かない

のどの痛みに加え、指先の皮がボロボロだ
バイトしてたら、ついに出血とか
替えた白いシーツに点々と赤いシミついてたのでなんだろと思ったら、自分の血だったみたいな
皮膚は弱いほうですね
最近はマシだが幼い頃は冬になるとあかぎれなんて当たり前だった
多分 年末年始の連勤がたたったのだと思う
あんなまっさらなシーツ触り続けたら指もおかしくなる
洗剤とかも強力なんだろうなぁ きっと
ちょっと触るくらいなら問題ないだろうけど、何十枚も触ってると話は別だろうと思う

そういえば、成人式の時期ですね
行かなかったなぁ 僕は
出欠確認来て、速攻で欠席届出したような
現状触れられるのが嫌だったわけでない
ただ、見たくない顔が多かった
同窓会同様、見たくない顔わざわざ見に行くのもアホらしい
それだけさ


あー レポートが進まない
内容が面倒くさくて困る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ最近雪もちらついたりして、本当に寒いですよね。
しかもこれから2月後半までが冬本番ですし…。
私は11月ぐらいから、電気代とかエコとか無視してコタツと暖房のダブル使用してますw

成人式は私も結局行かずじまい…。
今は別に何とも思ってませんが、何十年か経ったら行っておけばよかったって思うかもしれません。
でも確かに見たくない顔は私も多いです^^;
見たい顔もいるんですけどねー。
どこに行っても嫌な人がいない組織はないから面倒ですよね。

>トゥルさん
寒いですねぇ。。。
風邪引かないように気をつけないといけませんね

どこいってもいますねぇ・・・
正直、仲良かったのと大体連絡取れるのでこーいう場に行く気が一気に僕は失せましたね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
