スポンサーサイト


少ないチャンスを逃す

数人と競馬観戦へ
うざいくらい人が多かったです
今年最後となると、普段来ないような人も来るからだろうなぁ
人多すぎると空気悪く落ち着かないので来年の年末は行きません
別に大きなレースでなくても馬走ってるの見れたらいいので。。。

いろんな人がいるでしょうけど、大半は儲けようというやましい気持ちの持ち主だろう
僕も全くないと言えば嘘になるけど←


さて、今日の結果は惨敗
惜しいのは多々あったんだけどなぁ。。。
今日は、有馬記念で19万逃したのが運のつきだったかな・・・
買い目絞りすぎた。。。
もう少し手広く買えば、当たってたかも・・
あー・・・orz







ざぶんぐる



くやしーです


ちなみに連れの1人は3万近く当たってるというね
ええなぁ~(笑)
(晩飯ゴチになりました)


目の前での観戦は楽しめたけど、逃した金額があまりにも大きすぎるので結構ダメージが・・・(苦笑
ま そう甘くないですよね


あー・・・19万・・・
手の届く範囲だっただけになぁ
こんなチャンスは次いつくることやら・・・
つかめそうなチャンスを、回りくどいことして逃す
僕の人生そのものを反映してるようですわ←




さて、後日債権回収のためバイト頑張らないとね(ぁ
うだうだ言うのは明日までにしよう←



今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

19万ってすごいですね!
私の年賀状バイトで稼げる額の約5倍…^^;
確かにそれを逃したら「悔しいですっ」ってなりますよねー(笑)

でも趣味に一緒に行ける友達がいるのが羨ましいです。
私はあんまり趣味を共有出来る友達がいないですねー。
高校の友達も仲良い子はいますが趣味は違うんですよね。


>トゥルさん
くやしーっすよ ホント(笑)
お金はあって困りませんし
当たってたら、バイト抑えたのんびり生活できたんですが・・・w

共有できるのが1人でもいると違いますね
共有しようと思ったら、あちこち誘うか、他人の趣味に自分を合わすかしないといけないかなぁーと思ったりはしますw


ちなみに、どんな趣味があるんですか?w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
