

どうせ自動的に休養期間

落ちたことは、あまりくよくよしてません
(そりゃまぁ 1つ落ちた程度でうだうだ言ってても仕方ないんだろうけど)

むしろ、次頑張ろうという意欲がわいてきた感じだ
(決して自己満足というわけでないけど)、自分なりにやれるだけやった
もちろん 至らない点も多々ある
けど、今までなんとなく行ってたのと違って、かなり気合入れて取り組んだと思う

これを次につなげていくことが大切だと思う
精神状態保つことが大切だな
余計なこと考えるのやめよう


やりたいこともちょっと見つかったような気がする
ぼんやりとしてたのが、確信に変わった感じ
ただ、今まで勉強してきたこととは畑違い
かなり厳しい
けど、頑張ってみようと思う

ふぅ 人生すんなりいかないと、苦労するね
人生の分岐点があんな最低な環境だったのは今でも腹たつ
今でも文句いいまくるけど、本心はそんなこと無駄というのはわかっている

大切なのはこれだけ綺麗事いったんだから、それを継続させることだろうな
精神的に起伏があるから、ここまでずるずるきたようなものである
甘い考えだけど、身よりあるうちはどーにでもなるだろうから、ある程度の余裕持ってやって行こうと思う


とりあえず、年末に採用活動行うような奇特なとこもないので年末はゆっくり過ごします
バイト行って、後はてきとーに遊ぼうと思う

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
