

あーぁ・・・・

昨日の選考結果が早々と出ました

ダメでしたorz

すごいショック

・・・・はない(さすがに今はしんどいけど・・・)
ある程度、割り切れてる部分があった
数日あれば立ち直ると思う
最近 行ける範囲で行って、落ち過ぎて、感覚マヒしてるのかな・・・・


でも  ここまできてなぁ・・・
ホントは、どんどんいかなければならない
でも 正直 きつすぎる
いったとこで、顔に出るから時間と経費の無駄であろう
だから、気合入れていったのになぁ・・・

やっぱ 採用枠の兼ね合いか・・・(そうでも思わないと次への意欲すら湧いてこない)
意欲が見えなかったかな・・・(これでも精一杯なのに・・・)
学部の壁?(ちょっと畑違いなとこへ これが原因なら初めから募集に書いとけって感じ)
そもそも面接の時点でもうすでに・・・


考えても仕方ないけどね でも 今回ばかりはちょっと・・・



どうしよかな・・・
年内はゆっくり休もうかな
とりあえず、飲み会は断ろう
さすがにしんどいわ 
遊ぶなら、小規模の集まりだけにしようと思う


うまくいかないね 僕の人生
努力足りないだけだろうけどさ

何も言わず、愚痴を聞いてほしい
否定も無理な意見もいらない、ただ聞くだけでいい
でも そんな気の長い人はいないよね



さて 落ち着いたら、レポート頑張ります 
溜まってるので

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
