スポンサーサイト


いよいよ

明日 志望度高い選考中の会社の体験実習です
実質 これが最終評価で、これが終わると最終的な結果が出ます
面接じゃないから対策のしようもないので、臨機応変にやるしかないですね
声を態度だけは十分意識したいと思います
後は、自然にやりたいですね
人間性が求められる仕事だと思うんで、変に意識しすぎたり作ろうとするとボロが出た時やばい


まぁ ここまで来て落ちてもつらいんだけどな
(ホントはどんどん行かなきゃいけないんだけど)ここにかなり賭けてます。 もういっぱいいっぱいです
これだめなら、年越し確定です。 
でも ここまでの流れだと、来た人間は(今回3人ほどなので)一応は全員採用する前提で、あまりにも適正がなさそうなら落とす。という感じに思えるんだが・・・
思い込みの可能性が高いね そんな甘くないでしょうね

今の精神状態じゃ、とてもじゃないけど明確なビジョンは示せないけど、入れば頑張れそう
自分の能力もないうちから待遇どうのこうのいうつもりもないのになぁ
なんてここで言っても仕方ないけど

本音言えば、面接とセットで評価されるより、面接だけの合否判定してほしかったな
実習までやって落とされるのは・・・きついね


どうなるかなんてわからないけどさ
期待なんてしない
もしダメでも、悔い残して無気力になりたくはない
やれるだけのことやってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今ちょうど体験実習中かな?
頑張って下さい!
密かに応援しています^^
全員採用する前提なら良いですよね。
内定出たら気持ちも楽になりますもんね。
不況なのでたとえ非リアでも内定出るだけで十分勝ち組になれると思います。
私の頃は…きっと氷河期真っ最中ですが><

>トゥルさん

密かな応援、ありがとうございますw
きっと力になってたと思いますw
やれるだけのことやってきました

んー でも、なんか微妙な感じかな
雰囲気は悪くなかったと思うけど・・・
自信はないです 正直
求人に書いてる採用枠少ないですし・・・
(今までの選考だと少し多めに採用前提に思えてしまうんだけど・・・)

ダメならダメで、ほんの少しだけ時間置いて、また頑張りますよ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
