スポンサーサイト


忙しくなりそうかな

さて 一番気になるとこ、面接が週末
・・・複数面接だなんてorz
でも 担当の人、和やかな雰囲気なので、リラックスはできそうかな

いろいろ考えてしまう 悪い癖かも
まぁ やれるだけのことはやりたい
頑張れば、今後にもつながると思うし


はぁ・・・ この時期にレポートとか重なってるのが痛い
頭が痛いが・・・1つずつこなすしかないね

今日は、ゆっくりします。。 一息ついて気持ち切り替えます


残りはふざけたので追記
me


さて、散髪行こうかどうか・・・迷ってます

短いほうが、楽なんだよね

でも寒い
個人的には伸ばしてる方が好き


が癖毛なので、ほっとくと結構もっさりしてくる。。(もっさりしちゃってますね


自分で処理しようにも髪の量が多いのでだんだん手に負えなくなってくるんだよね
バッサリ豪快に切る勇気はさすがにないしなぁ・・・


寒いし、行っても長めに仕上げて貰おうかな・・・



写メとか・・・かなり血迷ったかもしれません
気を紛らわそうとしたからといえ、ふざけすぎたかもしれない
(とはいえ顔は(いろんな意味で)危険なので、塗りつぶしております)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

複数面接は恐怖ですね…!
私も受けようと思う院に集団面接のところがあるので、今から絶望感にさいなまれています^^;
どう考えてもリア充さん達の気迫に負けそうで…。

私も美容院行かなきゃな~って感じなんですが、今まで地元の美容院しか行った事ないので、こっちは敷居が高そうで行きにくいんですよね。
ちなみに私は長髪派ですねー(笑)

>トゥルさん

複数は緊張しますね。。
他の人がいい感じで自己PRしてると、気持ち的に焦ってしまいますし。。。
でもまぁ 他の人がどんな感じか参考になったりするから、複数も体験しておいて損はないかも

あー 髪切るのは慣れたとこがいいですね
自分も地元の慣れたとこばかりですw
細かく言わなくてもそれなりに仕上げてくれますし
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
