

気を取り直して

今日は休日なのでバイト
今日も淡々と業務をこなしてきた
口うるさいおばはんに小言言われたけど、相手にしない
バイト先では、あまり自分から喋る気が起こらないな
喋らず、なおかつぼんやりしてるから、一部の人には変な奴に思われてるだろう
別にかまわないけどさ。 


さて、この間説明会いったとこはダメだったようだ

とまぁ いちいち落ちたこと書いててもキリがないけど 今回は少し
業種は(結構大変だけど)魅力的だったが、あの軽い面接の雰囲気が悪かった
質問がいやらしいし、それに露骨に反応したからさらに悪い印象与えたかも
とどめは、こちらからの質問が少なかったことかな

まぁ 仕方ないね

はぁ・・・ でも取りあえず内定欲しいなぁ
あるとないとで気持ち的に違ってくると思う
なにしてるんだろうね・・・ 自分
でも 取り消しで今ないよりマシかな
早々と決まって、今頃取り消されたら確実にうつ病になってるだろうね・・・


さて、明日は日曜だけど、また別のとこへ

正直・・・ ここはかなり本命視したい(将来性とか、この際抜きで)

本気でかかります
悔い残らないよう、ハッタリでもいいから元気出して挑みたい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
