

なかなか思うように・・・

ふぅ  説明会微妙だ・・・
軽く面接みたいなのあったけど。。
緊張しないけど、言いたいことがなかなか言えないな
やりたいことが漠然な証拠だ

漠然でもいいと思うけどな
はっきりさせすぎても、ギャップ感じた時苦しいと思うし
「10年後の自分」みたいな質問よくあるけど、はっきりいって将来設計とか嫌い
ある程度は大切だと思うけどさ
やりたいことなんて、いろんな影響受けて変わったりするもんだしね。。。
何より、計画たてて、バカに邪魔され、うまくいかなくて、結果このザマですからね
今を必死にじゃダメなのかな?
先なんてわからんのに

さて レポートがんばろ


気分転換にバトンとかやりました
あまり こーいうのやらないけど、たまには
Q1 あなたのお名前は?
A1 ひろき

Q2 生年月日・星座は?
A2 1986年 10月30日 さそり

Q3 血液型は?
A3 B

Q4 好きな食べ物は?
A4 チーズケーキ

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 海老

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないなぁ・・・・

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 最近は結構上目使いにやられてるかも←

Q9 好きな映画は?
A9 ホーム・アローン

Q10 好きな色は?
A10 青系の色

Q11 趣味は?
A11 釣り、散歩

Q12 兄弟は?
A12 弟 妹

Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚x5

Q14 なんか習い事やってる?
A14 特になし

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ホテルで客室清掃  

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年

Q19 S?M?
A19 Mだったり、ややSだったり

Q20 身長いくつ?
A20 169くらい

Q21 体重は?
A21 62~65くらい

Q22 足のサイズは?
A22 26.5

Q23 好きなマンガは?
A23 ギャグマンガ日和

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あらびき団

Q25 何時に寝る?
A25 0~3時

Q26 何時に起きる?
A26 6~10時

Q27 持病ある?
A27 居眠り癖←

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 フリスク 予備メガネ ティッシュ

Q29 いまの待ち受けは?
A29 夜の海の景色

Q30 いまの着信音は?
A30 男は黙って着信音1←

Q31 パソコンには強い?
A31 並みくらいではないだろうか

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気分転換 脳内整理

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログはほぼ個人メモに近いけど・・・できれば欲しいと思ったり(ぁ

Q34 特技は?
A34 短距離走

Q35 質問長い?
A35 別に・・・

Q36 資格は何かもってる?
A36 まともなの、運転免許くらいか・・・

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 そりゃまぁ いろいろ・・・

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 留年の危機

Q39 子供のころの夢は?
A39 パイロット

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 もっさり

Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかんね~

Q43 チャームポイントは?
A43 メガネ←

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 生きていることが恥ずかしい←

Q45 得意料理は?
A45 炒飯

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですかい?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人どうぞ

Q50 最後にひとこと!
A50 勘弁してほしい人生です←

コメントの投稿

非公開コメント

○年後の自分は~?とかいう質問って困りますよね。
今からそんな計画立てても、絶対に計画通りになんていくわけがないのに…って思ってしまいます。
もちろん上手くいく人もいますが、未来に期待出来ない人間もいるんだってこともわかってほしいですよねw

バトン私もしばらくやってないですね~。
またそのうちやらせて頂きます^^

>トゥルさん
ですね~
決してやる気がないわけでなく、何が起こるかわからないから勝手に未来描いて期待なんてしたくないというのが本音ですよ
何事もやってみなきゃわからんと思いますしねぇ


バトンは気が向いたら、また何かやってるかもしれませんw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
