スポンサーサイト


考えても仕方ないのにさ

受験の季節ですね
妹が推薦試験もうすぐらしい

受験と聞くと、不愉快さしか感じない
落ちたコンプレックスではなく、中途半端な気持ちでいろんなとこ受けまくったことに・・・
そりゃ周りの影響云々あったけど、今思うと本当に意味が分からない
いろいろ受けたわりには、納得できない結果
レベル気にしなきゃ、いくらでもこーならずにすむ方法はあった

自分の意思より、周りの目を気にし過ぎたと思う部分に後悔の念がある

時間って戻せないがつらいね
戻せないのに、クズとばかり出会うから心が傷まみれになる
解放されたところで、傷は残ったままである
過去のこと言えば、言い訳にしか思われない

人生に運がない 
全否定はしないけど、最低な出会いが多すぎる

生まれたことには、僕は一切感謝していない



それにしても、最近はやる気出たり出なかったりが、コロコロ変わる
やる気出ても、継続しない
なんだろね 余計なこと考えるからいけないのかな・・・
それとも、病気かな?
まぁ 愚痴聞いてくれるような人が身近にいるうちは大丈夫だろうと思いたい

落ち込むのはなんで僕がこんなことに・・・なんて思うことがあるから
明らかに、赤の他人のバカどもに邪魔された部分あるからね。。
嫌だね トラウマって

文句言っても変わらないので、やれることやるしかない
綺麗事かもしれないけど、自分のそう言い聞かせないと

余計なことばかり考える自分の思考が嫌になる
こんなんじゃ、よほど恵まれない限り、まっすぐには生きられないね


さて 明日はバイト
事務員試験前だけど・・・バイトの方もあまり休むわけにもいかない
それにこの試験は1日前に焦ってどーこーなるレベルでもないしね。

まぁ 頑張って逝ってきます←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
