

11/19

やたらつまづいたり、すべったりするなぁ~と日頃感じてましたが・・・
それは多分すり足気味に歩いてることが原因だと思う
最近 気づきましたの←

で、今日はローソン入った瞬間、敷いてるマットが微妙にすべってこけそうになるとかね
危うくヘッドスライディングするところでした


数日後に大阪へ行く用があるのですが、電車の乗り換え等に激しく不安があるので、下見に行っておこうかと
ハッキリ言って交通費バカにならないけど、まぁ 失敗のリスク考えると場合によっては無視するわけにもいかず・・

なので、本日学校終わってから行こうと思ったものの・・・

・・・財布に2,000円しか入ってなかったというね。。

浪費防止に、最近はあまり財布にお金入れてないもので。。
さすがに2,000円ではあまりも不安だ。。

・・・行けたら、明日行っておこう
暇な人、誰かいっしょにいk(ry


せっかくの機会なので、なんとなく知り合いに声かけてみたものの、「課題ある」「眠い」「寒い」「だるい」らしいので、独りでふらふらと行ってきます
いやまぁ 独りでもいいんだけどさ。
・・・(';ω;`)ブワッ←



それにしても今日は寒い
この時期にバイクは、かなりつらいものがあるわ
今だけは、マイカーがうらやましく感じるわ


寒い日は、コタツに入ってこたつむりになるのが一番いい←

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
