

12/24

歯が痛いのが日曜から続いている
今日も痛い  最低なクリスマスだ
市販の安い痛み止めでは効果が低く 困っている

一応 新しい歯医者へ行った
知り合いに教えてもらった 感性似た人だから アテになるかなと
よくある 一般的な歯医者の印象
口の中を一から説明するのが億劫な状態ではあったが 口の中を見てもらい どうしてこんなことに?と聞かれ 説明したらそれ以上は深く聞かれなかった
とりあえず 右上がキチンとした歯じゃなかったので そこを先にやると
初診だから 全体の型どりとったら 右下がはずれた・・・
正直 もう新しいのにしてもらいたかったが ないと困るだろうってことで つけ直した

・・・この つけ直した 右下が痛みだす
何が原因かわからない  つけ直してバランス悪かったのか
左上を仮歯にしてから どうにも右に負担かかってるような・・・

まぁ 明日 通院だから 聞いてみよう

ふぅ 後でわかることが多すぎるね
歯科の保険治療ってホント最低限の設定なんだなと
そんな最低限でやること自体が間違いだったわ
聞くだけでも論外だった  虫歯でもないのに 被せ物だらけにされて 全然綺麗じゃないし
結局 歯医者の自己満足でしかなかった
殺したいくらいだ  人生ボロボロだ
まぁ 自分も自分で間抜けだけど  キチンと消化できないまま話聞き続けたところはあるし 

自費で可能性広げて治療したいけど そんなお金いつ貯まるか・・・・
やりたいことに向けて金ためるのと 余計なことして失ったものを大金かけて戻そうとするのじゃモチベーションが違いすぎる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
