スポンサーサイト


11/25

んー 歯に関して 前より良くなった感じがなく だんだん気が滅入ってくる
とりあえず定期健診までおとなしく  予約日がきて受診

口の中の違和感が・・・ と言ってみたものの、具体的なものがないとわからないという反応
痛いとかないんだけどねぇ。。。  漠然とした気持ち悪さを伝えられない。。。
何度説明受けても ここまでする必要あったか 納得いかなくなってくる
納得い買ないみたいなことも言ったが、今さらそんなこと言っても 治療の重要性がわかってないねぇ という反応
向こうは最悪の状況を回避した 自分は前より気持ち悪くなった方が多すぎて困ってる
永遠に平行線
実際そうかもしれないし、最低限最悪の形を回避したってことかもしれないけど、あんまりにも代償が大きい
仕事探しもまともにできないまま 結局今の職場に少し戻ってやりくりしながら 一通り終わった結果がこれだと。。。

戻せないものが多すぎて 頭が痛くなる・・・・
歯は再生しないのに・・・ うぅ・・・・
自分の質問不足と 要求してない治療を受けたことが悔しい
自分の意志をハッキリさせずに何度も失敗してきたのに全然活かせてないじゃん。。。。

セカンドオピニオンは検討している
このまま納得いかないまま・・・ ならと
ただまぁ 他でやるにしたら お金かなりいるよなぁ・・・・・
貯められるかなぁ・・・・
とりあえず今のままじゃいけないことは確実

まぁ 順番もあるだろうから 数ヶ月は様子見かな
一応 終わってまた時間浅いし いろいろ早計かなと
他行く気力も勇気もまだまだ足りない



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
