

11/12

状況は好転しない
歯は気持ち悪い
ちょっと耐えがたいので次の定期健診待てずに受診したが、あんまり変わらずなような。。。
まぁ 明日も行くので 明日も変わりなきゃ言えばいいと思うようにしてるが。。。

確かに治療の最大理由の部分は 意味がわかる気はする
ただ 1よくなって 3悪くなってる感じだ
3悪くなってかなりイライラする 
困ったなぁ 
生活も悪いまま 歯医者に時間割かないと落ち着かない状態
まぁ 治療言い訳になってるとこもあるよなぁ
どこかで この気持ち悪く不安なままでも否応なしに動かないといけないけど 金銭的な限界で

それでもなぁ 
精神の限界察知して仕事に見切りつけたのに わざわざ違う精神的負担増やすことになってるし
精神どころか 身体的影響もでてるし
通院しながらなんて甘い見通しすぎたし  一旦間をおく明確なタイミングを逃したのが脳裏から離れない。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
