

9/16

歯医者は連絡待ち
待つのホントに嫌い
連休挟むしなぁ 連休は挟みたくなかったなぁ
まぁ 連休明けまでは考えてもどうにもならないね 切り替えたいところ

最悪 ここまでで終わるよう詰めて通っても終わる気配なし。。。
説明聞ききれなかった 予め治療にかかる期間の目安を聞かなかった自分がうらめしい
危機回避能力が圧倒的に足りない・・・・

通院がしんどいんじゃなくて 治療前より歯の状態悪くなってるから 悠長に待てないの
マイペースに通院できるような状態なら こんな焦らない
虫歯でもない歯を 大きくいじるとは思わなかった
治療費の問題を考えてくれてのわざわざ面倒な方法だし、説明には理解できるが  
正直やらなきゃよかった  


なんてこんなうまくいかないのかな・・・ 泣けてくる・・・
時間はあるんだけど。。。 余計な不安で手につかない  集中力も続かない。。。

あと数年で死ねるなら別にいいけど。。。。
どこまで 人生続くんだろう・・・
はぁ。。。  もういいよ ホント

投げるにはもったいないので まぁ やれることはやるように頭切り替えないとなぁ
一度死んだ気になりたいけど そこまで割り切れるものがないなぁ・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
