

9/9

治療を進めて ご飯がまともに噛めなくなったので 被せる歯がくるまで 仮の歯を入れてもらった
その場しのぎのものだから かなり気持ち悪い どっちもどっちな状態
仮の歯がなじむまで我慢 それが正しいかみ合わせに近い状態だから慣れないとって言われたが・・・
たしかにまぁ 時間経過で 違和感は落ち着いてきたが。。。 普通には程遠い

最後のかぶせる話が全く見えてこなくなってきた
8月頭に技工所に頼んで作るって話から よくわからなくなってる・・・
また歯型とって 技工所に出すって言われて・・・ 前の話はどうなったのと・・・
9月には目処が立つって言ってたのが 10月まで掛かるって言われたり・・・
話が二転三転してる。。。  ふざけるな
いやまぁ 本来 時間かけるものかもしれないが。。。 
そうならこんな治療後回しにすべきだったんだが

8月で終わりの目処が立ったと思っただけに 息苦しい
ホント どーなってるんだろう
まぁ 歯科助手やめてたりで 歯医者側もばたついてるのは理解するが・・・ 終わりの目安を明確にできないものなのかねぇ

もう後悔しかない 
途中で投げるのも不可能
やっぱ 痛くもないのに治療始めたのが間違いだし そもそも仕事辞めてこんなことに時間使うのもまぬけだろう
うかつに周りに相談もできない
せっかくの時間が 苦しみだけで過ぎて行った。。。

動かないといけない けど 苦しい
そんなこといってたら9月 時間はない
結局 惰性な生活になり 結局準備不足状態
(それはまぁ 自分が悪いけど。。。)
 




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
