

9/2

歯医者から連絡なく、結局歯が痛くなって自分から行く
やっぱ 時間経って 若干悪くなってたみたい 
まぁ 歯医者側も事情あるだろうけど もたもたしてるわなぁ(認めてたけど
時間あるのが裏目でしかない 昨年だったらなぁ・・・

お盆をはさんだとはいえ、すんなりいってたら8月中には終わってるはず。。
状況がつかめなくて また先が見えなくなってきた。。。
どこまでも僕の人生はうまくいかない 

とりあえずここからはできるだけ急ぐってことで
急ぎで治療するのに お金を先に払う
大金だ  どのみちいずれ払う金額だと思うけど、タイミングが変な感じ

週末行ってる仕事も ここにきて負担が増える
まぁ 自分の意志でいってから文句言えないけどさ
それでも  気分良くない  デメリットしかないから 
何よりタイミング悪い ちょっとしたことが心労になる

あー クソが

もう9月 
文句言ってる場合でない
うんざりするようなことばかりだけど、それでも動かないと
時間あっても 余裕あっても 動かなかったから現状だし

どうにか 気持ちをうまくもってかないと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
