

8/29

歯医者から連絡はなし・・・
まだなのかのう 
結局ずれ込んでいく・・・ 今回は目安聞いて連絡くれるって聞いたのにないから 気が悪い 
前の歯も治療みたいに言われたけど(まぁ 詳しく聞いてないけどどの部分かは察しはつく) さすがにここは先延ばしにできないか聞くつもり
経過観察の定期的な通院は仕方ないが・・・ これ以上歯をいじるのはもう精神的にもたない

職場から 負担増えるって内容の連絡
萎える・・・・
いやまぁ 負担見越して限界感じて それでもまぁ 週末だけならで行ってるんだけどなぁ
辞めるっていいながらつづけてるんだからあんまり文句言えないけど 
負担は負担 状況も状況で気が滅入る

本当にクソみたいな人生  なんなの
コンスタントにろくでもないことが重なる
はぁ。。。


・・・ま 実際はクソみたいな状況が起こりえる環境に身を置いてるからだよな
抜けたい けど  気持ちが折られて効率が下がる
前だけ向ける強い意志が足りない



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
