

8/18

歯医者は連絡待ち状態
目安を聞かなかったのは失敗。。
まぁ 2週間くらいは待つものな気もするが。。。
聞いたとこで まだだったら 結局待つことにイライラしてしまう
さすがに 被せ物の製作注文だけして 届いてほったらかしも考えにくいが。。。

とりあえず 週末までなかったら、一度聞いてはみるが
変に時間のがアダになるとは

矯正治療も 普通にやると すごい金かかるな・・・と
まぁ 安くできるなんていうけど そんな方法でできるなら、よく見かける方法がこんな高額にならんわね
とにかく悪いかみ合わせを治すことに重点おいてるのはわかるけどなぁ。。。

また気が焦り出す
とにかく 全部終わってから 評価すればいいと 周りにも諭され 自分も納得したつもりだが・・・
途中で結論出したらいけないってわかってるけど それでも厳しいわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
