

8/14

お盆に突入してしまった・・・
普通ならよろこばしく 一旦手をとめて一息つくのもできるが・・・
今は 歯医者も休みになるから 何もできずただただ鬱な日々
結局 聞いたところですぐできないと思って 連絡もせず
やったほうが状況わかってよかったか…  今さらどうにもならない

噛めない  元々痛くなったのが少なからず治療の影響で痛くなったので ちょっとした痛みに過敏になる
ある程度仕方ないのか よくないから痛いのか わからない
痛いと 悪い方に考えてしまう 何もせず多少痛いなら様子見 我慢できるけど。。。
本当に余計な事をした 
時間あると思ったのが完全に裏目になるとは・・・

たとえ結果よくなっても  よろこべんな これでは
最後はプラスになると信じたいけど


無気力がひどい
いずれ終わりが来ると思って やけにならないようにはしたいけど

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
