

8/8

無気力が加速
何にも楽しくない  気持ちだけが焦ってる
待って何も進まないと いらない不安と妄想だけが膨らんでいく
今までの痛いの考えると それは終わったしもう少しなんだけどな

毎日少しずつやってたスマホゲーもやる気なし
無理矢理触るのも不毛なので 思い切って離れてる 
こういうゲームってコンスタントにやらないといろいろ勿体ないけどさ
なので 毎日少しは触ってたが・・・  それもやる気ないってなると重症かな

時間経つにつれ 精神面の状態が悪くなる。。。
きついなぁ・・・
まぁ 気持ち悪いから否定的になってる部分はある(まぁ 歯医者の手元の悪さも大概だが
削って被せて キチンとしたかみ合わせっていうのも  わからんではない
治療法自体はいろいろあっても 金額を抑えるってなると やっぱ微妙な部分も出てくると思うし
かみ合わせが悪いのは事実だしなぁ 
それでも 悪いなりに生活できてただけに こんな状態になると苦しいねぇ・・・
この時期ってのもあるけどさ 
(まぁ 時間あると思っていい機会と その時は思っていたと 納得したいところではあるが)

結局 その時のことはその時にならんとわからんのだがね・・・・
 

お金はまぁ なんとかなるけど ここままじゃいけない。。。

自己決定って難しいな

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
