

8/5

一人でいると 気が狂いそうだったので 実家のほうへ戻る。。。
喋ってると気が紛れるけど ちょっと痛むと やっぱそっちに一気に意識が行く
もう少しってところで 先日のあの手元の怪しさ・・・・
かなり堪えてる
調子悪いのか そういうのが段々目立つのが最悪すぎ 
まぁ ミスはないけどさ(当たり前の話だが)
普通ならもういかない 
だけど 中途半端に終われないし、もう少しだからどうにか終わるだけ終わってほしい(それが怖いかもしれないが

いろんな人に話すだけ話したけど、そんな治療やめて そんな医者頼るな・・・と
まぁ 思うこと言うと そういう反応になるのは当たり前だ(苦笑 
聞いてくれるだけでいいんだけど、言った以上 そういう反応返ってくるのも重々理解する
歯は基本的にいじらないほうがよいに決まってる
神経取ったけど デメリットもあるのを見て気が滅入る (被せ物をキチンとしたら大丈夫みたいなもの見るけど)
大丈夫って言われたけどなぁ~ それはそれで怖い

自分自身  削るってなったところで、あの場面だけなんで完全に理解もしてないのにそのまま応じたのかすごく理解に苦しむ
あの時期慢性的な疲れもあってちょっといい加減に返事してしまったのか 認めたくないけどどこか断りにくいってのがでてしまったのか・・・
まぁ 最大の理由は 親知らず抜いたり 少し削るくらいのときに少し状態がよくなる実感あったから プラスに思えたのはあると思う
もう その少しよくなったで止めておけばよかった気がする

結局まぁ 今すぐ必要としてないことをやって おかしくなってるのが問題なんだけど
ホント 毎度毎度 人生において重要な場面でとんでもなくトチ狂ったことをしてしまう

とりあえずはもう少しだし 仕上げまで終わらないと 
でないと判断のしようもないし ここまで来て他行ってもおかしくなりそうだし
まぁ 終わって今がよくても 何年後かによくないことがでてきそうでこわいけど・・・・
ここまで手を加えると思わなかった

今は後悔しかないな 
痛く気持ち悪い思いをして 金が飛ぶ
なんで 今 この時期に そんなことを
ばかだわ

何もやる気がおきない ゲームすら
とりあえず勉強の本は読んで 寝る

これだけボロクソいったのが 最後には意外とよかったかも・・・ となればいいけど。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
