

8/3

競馬は全く当たらず
もう当たり分もなくなったと思う
当たらないとつまらないし ムキになるから 今週は休憩 買って500円

歯はいつもながら気持ち悪い
被せ物の話もでて やっと終わりが見え掛けてきた矢先・・・・
治療したとこから出血 激痛はないけど ジンジンするのが気になる
今日歯医者に行って 詰め直してもらって特に問題もないってことだが・・・ 
多少ジンジンする まぁ 様子見

今日はいつもに増して歯医者の手元が悪く 器具落としまくり。。。
治療も 何か手にしっかり力が入ってない感じで ちょいちょい滑ってた。。。
無駄な不安を煽る。。。 一応 大きなミスないとは思うけど、よろしくはないな。。。

普通なら、歯医者なんてコンビニ以上にあるから他も当たるけど 他であまりしないような治療してるからなぁ
なんやかんやでここまできたし終わりが見えるとこまで来てるから どうにか最後までは無難に終わってほしい

不安煽る状態の治療で 今はよくても 数年 数十年後に問題が出てきそうで怖い 余計な不安が頭で膨らむ

虫歯でもないのに歯を削ったってのは本当に頭が痛い
生活に支障が大きい。。。 食事が満足に取れない
割り切ったつもりでも 抜髄するとなった時に なんでその時だけ詳しく説明聞かなかったか 勝手に想像してしまったか
聞いてれば 治療延期にできたはず タイミングも悪すぎ。。。 
言い訳にしたらダメなんだけど。。。 

ホント 小出しで問題出てくるのが腹立たしい。。。。
死ねるなら死にたい そんな気分


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
